Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

お肌の調子は腸で決まる!?

こんにちは!

 

毎朝の目覚めはどんな感じですか?

朝から元気いっぱい!メイクのノリもバッチリ!!

 

もしくは。。。

 

朝の目覚めが悪い。体がだるい、元気が出ない。。。

 

貴方はどちらでしょう?

 

全ての病気の元は、腸からといわれるぐらい、腸の元気の度合いで

体の元気も,お肌の元気も変わってきます。

 

そこで始めたいのが腸活ライフ!! 😛 

まず初めたいのが、朝の目覚めと共に、腸も目覚めさせてあげる事。

 

コップ1杯の水を飲むのをおすすめ(^^♪

東洋医学では朝の5時から7時は、

なんと

大腸の時間なのです。

 

大腸の時間?って何?

大腸が活発に動き出し出す時間で、この時間に

目覚めたら即お水をコップに一杯飲むと、

大腸がイキイキ活動をしだすのです(^^♪

 

私たちの肌と腸の働きは密接な関係で、

腸の働きが悪いと、透明感が薄れ肌がくすんできたり、

荒れやザラザラなど、私たちが本来持つ

 

ぷりん!としたツルツル肌が何処へ~ってことに!(><)

(トホホ。。。)

大丈夫!まずはいっぱいのお水を毎朝飲む習慣から♪  😀 

レモンを少し絞って入れると、爽やかな味になりお水の味が嫌いな方にはお勧めです。

 

それでは次回は、

リーキーガッツのお話です。(^^♪

 

 

PS. サス・スクラブでマッサージするのもお忘れなく~   😎 

おへその周りを右周りにクルクルしたら次は左周りにもクルクル♪♪ 🙂 

 

コーヒースクラブを塗って3~5分、パックしながら待ちましょう!

もうちょっと塗ったほうが良かったかな(苦笑)(^^;)