Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

新年レポート!☕ 40代 自営業 女性

待ちに待ってましたサンタさんからのプレゼント!って感じです。

開けた瞬間に広がる甘~い香り・・・それだけで幸せな気分になります。

お風呂場では、少し香りが強いかな?と思ったけど・・・使ってみるとちょうど良い!

一般的なお塩のスクラブとはまた違った感覚、肌感と、何よりお肌にしみないことがとても使いやすく、乾燥していた全身が自分で自分を抱きしめたくなるくらいしっとりすべすべ!

まさにWOW~~~~!

良いと叫んじゃいました(笑)

この感触の持続感も有って一日中ニマニマが止まらない感じ(*^^*)

以外にも、引き締め効果も有るのね~リンパのゴリゴリがスッと引いたような感じ。

ちょっと頑張ってアゴを上向けた小悪魔ちゃんたちと一緒に、ママ達も目線が上がって行く感じです。

Must Itemになりそう(^_-)-☆