Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

腸活ライフに必須OO色とは!?

こんにちは!

今日は腸活ライフに必須なOO色の事をお話ししますね。

 

そのOO色とは。。。

 

白色と銀色!!なのです(^^♪

 

なぜか???

これは中国医学に基づいていて、

私たちの内臓は、それぞれお互いに助け合って

うまくバランスをとっている、という考えから、

内臓を大きく5つのグループに分けます。

【肺と大腸】【腎臓と膀胱】【肝臓と胆のう】

【小腸と心房、心臓】【胃と膵臓、脾臓】

 

これらの各【】内の臓器を1つのグループとして見た時

肺と大腸は一組のペアでエネルギーを循環していて

この肺と大腸のエネルギーを高めるための色は、白と銀色となるのです。

 

最近腸の調子が悪いな~。。(便秘気味だったり、下痢気味だったり)

咳が良くでる、呼吸が浅い等は多くの人に見られるのですが、

このような体のサインがある時は、お肌の調子もイマイチすぐれない!!

 

これねホント的中ですよ~!

そこで、白や銀色を身に着けることによって、

肺と大腸のエネルギーをアップすることに繋がり、

お肌に元気がでてくるのです(^0^)/

ぜひ、試してみてくださいね!

PS. でも私、白や銀色(シルバー)好きでよく着るけど、

肌の調子がイマイチだわ~。。。

ってささやかれた貴方は、しっかり休んで休養をとって、乳製品を控えてください! 😎 

なんて厳しい言葉だけは言いません(苦笑)(^^:)

それが難しい方には

別の色が必要です。

そのおススメの色は次回お話しますので、お楽しみに 🙂 

それまで、白と銀色を楽しく生活に取り入れてくださいね!

 xx SASS xx