Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

腸活ライフ

こんにちは!

お盆休みを利用し、サス・スクラブを持ってパリに行ってきました(^^♪

そこで見つけたのが、腸活ライフに必要な白と銀色以外の色のお花たち!

エッフェル塔の近くに綺麗に咲いていたので、思わずパチリ!

白と銀色は大腸と肺のエネルギーを高める色と前回お伝えしましたが、

では小腸は?って疑問を持たれた方もいますよね!

そうなんです、小腸もお肌にとって、とても大事な役割を果たしているのです

その小腸のエネルギーを高める色が赤とピンク

そして、白と銀色では補えないエネルギーを、いっそう高めてくれる色が

オレンジ、ゴールド、黄色なのです。

 

食べ物なら、トマト、オレンジ、ニンジン、カボチャなど

腸のエネルギーを高めて、気分もルンルン♪

お肌もいい感じ~(笑)(^0^)/

 

話は変わりますが、

今回の旅行にもサスのスクラブは本当に重宝でした。 😀 

時差やいつもと違う食事、ついつい食事の時間もあいまいになる旅行では

お肌の調子も違ってきますよね~(;^_^A

そこで、

週に2回いつも定期的にしているスクラブを

旅先でも欠かさずやっていると

スベスベ&モッチリ感も失くさずキープ!

 

旅先で新たに購入する洋服も、コスメもバッチリお肌にのるので、

これでまた気分もウキウキのステキなパリの旅になりました♪

 

それでは、次回は、気になる肉割れ(;^_^Aのマメ知識

お伝えしますね。

お楽しみに~!

xx sass.xx