Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

今から準備!バレンタインデイに必勝!もっちり潤肌づくり♪

こんにちは!

まだまだ寒さが続く中、冬の肌対策はいかがですか?

お肌のターンオーバーが遅れがちな冬。。。

肌の乾燥が気になり、寒い外気と暖房の室内との温度差の繰り返しで

お肌も潤いを保持するのに大変!

そして外気にさらされて赤ら顔。。。(赤ら顔は可愛い!と私は思うのですが(^_<))

でも実際赤くなった乾燥ほっぺは気になりますよね。。。

そこで大切&忘れがちなのが、

肌の代謝機能をあげるには、多少の刺激を与えてあげる事(^^♪

優しい刺激が肌の血行を良くし、皮膚の代謝機能を促進するお手伝いをします。

そこで。。

肌に優しく刺激を与えるスクラブをぜひ使って下さいね。

SASS.スクラブは厳選された上質なオイルが潤いを与え、

しーっとりモッチリ感が驚くほど持続するので、使いだしたらやめられない!

と、自負しております。(^0^)/ 

 

乾燥しているほっぺには、優しくのせるだけでオッケー。

約3分ほど待って洗い流します。

特にSASS.スクラブに配合のNZ産アボカドオイルは、精製されていない純粋なアボカドオイル

NZではアボカドオイルだけ塗ってる人も多いとか!?

アボカドは食物の王様KING!と言われるほど、栄養価が高く

しかもビタミンEはオリーブオイルの2倍以上も入っているから、アンチエイジングにも最適なのです。

 

さてバレンタインデーはもうすぐ!

今年は気になる彼に思い切ってアプローチしようかな。。。なんて考えてるなら

まずは、スクラブで肌代謝をあげて、潤いをしっかり保持する美人肌をつくり

自信を持って、気になる彼に会いましょう!

貴方から放つ、ラブリーで自信に溢れたオーラが彼を惹きつけて

メロメロにしてしまうかも!?

ハッピーバレンタインデー!

xx SASS. xx