Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

SASS.の新感覚リップケア!スクラバームの秘密を公開!

こんにちは!

コーヒーや抹茶スクラブで唇もスクラブできるけど、

口の中に入りそうで。。。

食物由来なので口の中に入っても安心ですが、もっと簡単に使えるものを。。。

と私達SASS.チームは考えていました。

やっぱりSASSY(サッシー)になるには、

唇もふっくら、ぽってり、つるン!

としていないと。。。と思うし、スクラブした後には保湿も忘れず。。

なんて、忙しいSASS.女子には、時には面倒に思えることもありますよね。

そこで、SASS.から2つの願いを1つにした、スクラバームが登場(^^♪

 

スクラブ(磨く)+バーム(保湿)=スクラバーム!

 

名前も素敵! 😛 

 

メインのスクラブ素材は、”黒糖(ブラウンシュガー)” 

黒糖はアルカリ性で、体にも肌にもとても良く、肌に潤いを与え乾燥を防いだり、かゆみを抑えたりする作用もあり、

メラニンの生成を抑える美白効果も!。。。などなど、年齢に関係なく使用できる成分です。

スクラブしながら優しく皮膚に溶けていくのも嬉しい!

保湿の素材にはバームとして、

*ワセリン=これは皮膚に膜をはるので、潤いを逃さずしっとり保ちます。

*”神秘の木”と呼ばれるシアバターはビタミンE をたっぷり含んだ

ステアリン酸や、肌になじみが良く抗酸化作用も高いオレイン酸を含んだ天然成分。

*3種のボタニカルオイルも配合

マカデミア種子オイル、アルガンオイル、ホホバオイル

そして

香りはみんなが大好きなストロベリー!

SASSY な唇にあなたもぜひトライして下さいね!

xx SASS. xx