Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

触れられたい二の腕!この夏こそ魅せ肌に変える!

こんにちは!

暑くなる度に今年こそ腕を出したい!

脱ブツブツしたい!!

と願いながら、もう一度チャレンジ。。と色々試したものの

自信たっぷりで迎える夏が過ごせていない。。。

そんな二の腕のブツブツ、ザラつきの悩みに

サスのスクラブ愛用者から

 

”あっこれは違うな!って感動の声をご紹介しますネ(^^♪

***札幌のりえさん= 肌の脱ザラザラ報告  😀  

世界中の女性を虜にしたのが分かりました!!

私。。。肌のザラザラ、ブツブツは年齢だからしょうがない、

老化なんだろうってずっと思っていまいた...。

スクラブを使用した後。。。

ゴワツキ!ザラツキ!がない  😀   スベスベの二の腕が戻ってきました^0^/ 透明感が凄いんです!

スクラブ後の肌は一枚の潤いベールを覆ったような感覚です!

 

yukaさんの投稿ではザラツキが一回のケアでだいぶ解消され、

ブツブツも徐々に減ってきていると喜ばれています。(^0^)/

 

東京都のみいママさんは

そのまま置いてもインテリアにしたいくらいお洒落なパッケージ!

濡れた肌にマッサージして3~5分おいて洗い流すだけなんですが、

これが驚くほどツルツルになるんです!!

洗い流したら保湿しなくて良いくらいしっとりしていて感動! 😀 

二の腕のザラツキは毛孔性角化症といわれる過剰の皮脂分泌、お肌のターンオーバーの異常、

皮膚の角質が水分不足により厚くなって毛穴をふさぎ、ブツブツが発生。

 

そこでSASS.スクラブが大活躍!

 

毛穴に詰まった角質を酵素エプソムソルトブラウンシュガー

優しく除去します。

この酵素配合のスクラブはSASS.のこだわり!

そのうえ

カフェイン、ココア、そして酵素がお肌の新陳代謝を活発にし

ニキビ跡やシミ、くすみ等にも働きかけ、アンチエイジング効果も抜群!

 

さらに

 

栄養価の高い5種のボタニカルオイルが

スクラブすると同時に潤いを与えるので、洗い流した後はしっとり、モッチリ感が持続。

食物素材のスクラブがこんなに肌に良いなんて!と、感動のスクラブです。(^_^)/

 

まずは、週2~3回、二の腕の集中ケアとして使ってみてくださいね。

この夏こそ魅せ肌に変えて”脱ザラザラ!”

 *SASSYになって夏を過ごしてくださいネ!

*SASSYとは颯爽として自信のある女性(ちょっと小生意気、でもお茶目で素敵な女子のこと)

Let’s be SASSY!

love

xx SASS xx