Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

何気に見られてる背中もしっかりケアしたい!

こんにちは!

普段は鏡でしっかりと見れない背中。

背中の大きく開いたドレスや、タンクトップになった時

ふと気づく背中ニキビ!

えッ!いきなり隠せない。。。

さてどうしよう。。。スクラブが良いのか、ほかの方法が良いのか?

なんて悩みますよね?

そこでどんなケアが良いのか探ってみたところ。。。

ゴシゴシこすらずに、保湿をしっかりすること。などが良く書かれてありますが、

SASS.のスクラブはコーヒースクラブも抹茶スクラブも安心して角質ケアができる

極々細かな粒子に仕上げてあるのでパウダーのような感触。

ゴシゴシこすることなく

優しく肌の上を滑らせるように、なぜながら伸ばしてスクラブするだけで、

角質ケアがバッチリできる優れもの

 

そのうえ

 

上質のオイルがスクラブしたお肌に速攻で浸透していくから

スクラブのし過ぎや、お肌への刺激など、肌への負担がかかるのでは。。

といった心配がないので、安心してお使いいただけます。

角質ケアと保湿が同時に出来るのでシャワーやお風呂上りに

保湿クリーム塗る手間も省けちゃうんです♪

忙しい私にはこれが嬉しい!

というか、なんでも簡単にできて、速攻性があるもの好きなワタシ。。(笑)

(エクササイズをするときの背中は結構みられているもの)

ところで、ニキビの主な原因知っていますか?

これは角質が溜まっている、*毛孔の詰まり

(*古い角質が剥がれ落ちないまま分厚く、硬くなって毛穴を覆ってしまう)

皮脂分泌の増加(睡眠不足でも背中の皮脂の分泌は増加するのです!)などが原因です。

これらが原因で出来た背中ニキビを

普段カラダに良いものとして取り入れている

食物&植物で、外から綺麗にしてしまおう!

というのがSASS.のスクラブ(^^♪

 

簡単に言うと。。

 

コーヒー:むくみとりに抜群!

ココア:酸化を防ぎ、お肌の新陳代謝を活性

ブラウンシュガー:赤ちゃんの肌にも良いぐらい安心できる成分。

肌細胞を活性、皮膚の再生を促進してくれます。

豊富なビタミンE(ホホバオイル、アルガンオイル、ヒマワリ油 そして

アボカドオイルはオリーブ油の2倍のビタミン絵Eを含有!)

ココナッツオイルとパパイン酵素は美肌と美白に♪

エプソムソルト:天然のミネラル(塩よりもお肌に優しい!)

上の写真はコーヒースクラブ。溶けるように、流せます。(^0^)/

抹茶スクラブの方は、

抹茶&緑茶粉:ビタミンⅭの含有量が凄い!

       肌を活性化させ透明感をもたらします。

桜エキス:ニキビや吹き出物にもとっても有効的♪

知られざるエゴマ油の威力:オメガ3を豊富に含有し、お肌の水分蒸発を防ぎ、

ニキビなどの炎症、細菌の繁殖やお肌の酸化も防ぎます!

そしてライスオイルはお肌を柔軟にさせる働きがあるのです。

凄い!料理には取り入れるけど、肌への効果を知らなかった!

って思われたならぜひお試しくださいね!

しーっとりモッチリ感が長時間持続します(^^♪

それでは、みなさんも背中ケアしてサッシーで

カッコいい背中をこの夏は自慢してくださいね!

love xx SASS. xx