Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

湿気でペタンコ(;^_^A 夏のべたべた髪をリセット!

こんにちは!

夏はお肌にも、髪や頭皮にも紫外線は大敵!と思っているけれど、

湿度の高い日本では、湿気も髪の大きな課題ですよね。

朝はサラサラっとして、ふんわり感があった髪の毛も

夕方には汗や汚れでべたべたしているのを感じる日本の夏。

最近はドライシャンプーという地肌を乾燥させるスプレーも出回っていますが、

やっぱりナチュラルが好き!

地肌にケミカルなものをつけたくなーい!

っていうSASSY女子なら、週に2~3回のスクラブ混ぜシャンプーがおススメです(^^♪

シャンプーと混ぜるとこんな風にコーヒーの粒が入った、ホイップクリーム状になります。

シャンプー中はこのような感じ。

フツーにシャンプーした後はふわふわ~感が一日持続!。

私の場合は、一回のスクラブ入りシャンプーで二日ぐらいは地肌スッキリ感とふわふわが続きます。

ぜひ試してみてくださいね!!

いつも使うシャンプーの量に小さじ一杯ぐらいのスクラブを混ぜるだけなので、

少量でおオッケー 🙂 

ほ~んとに地肌がすっきりして、ふわふわ~!

さらに

5つのこだわりオイルで(ココナッツオイル、アボカドオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、ヒマワリ油)

毛先までツルン♪

これで、夏のべたつき髪対策もオッケー!

サッシーな夏を過ごしてくださいね♪

 love

xx SASS. xx