Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

季節は秋!お肌も衣替え(^^♪

こんにちは!

朝、晩が涼しくなって、秋らしくなりつつある今日この頃。
いかがお過ごしですか?

秋は冷房もいらないし、暖房もいらない、とても過ごしやすい季節。
そんな季節だから,自分自身も新たにリセットしたいし、自身の肌代謝機能もばっちり回復させたいですよね。

なんたって、今年も夏は暑かった~!
室内では冷房、外に出れば暑くて汗だく、そのうえ電車やバスに乗ると冷房が直接当たって、
カラダ冷え過ぎ~!(;^_^A なんて毎日の繰り返し!
そんな経験をされた方も多いのでは?

やっと過ごしやすい秋になったけど、夏の暑さでまだまだ身体も疲れ気味かも!?

まず初めに。。。

身の回りからエネルギーを変えていきましょう。

その1)タンスの中をチェック!
去年気に入ってきた服も今秋はサヨウナラをしてもいいなら、

いさぎよく捨ててしまうかリサイクルショップに
持って行って、新しい服の入る場所を確保!

タンスの中がすっきりしたら、気分もスッキリしますよね。(^-^)

その2)自分の内に目を向ける。。。

例えば、本屋に行って、脳を刺激する本探しなんてどうでしょう?

好きな作家の最新本や、自分が好きだなと思う人のエッセイなんかを読んでみると、
いつもと違う世界が見えるから、気持ちもリフレッシュ‼

脳が活性されるとHappyホルモンが増えて、自身のオーラが輝きだすのです。  💡  😀 

 

ではでは、肝心なSASS.大人女子のお肌回復法!

というと。。。やっぱりスクラブ(^^♪

カフェオレの香りを選ぶか、抹茶のお茶の香りでほっこりするか、どちらかに決めたら

お風呂場へ行ってスクラブ!

古い角質をとって、お肌もリフレッシュさせてください。

最低でも週一回は、程よい刺激を与えることで、肌の生成が促されます。

またSASS.スクラブに配合されている ”酵素” も毛穴に残った不純物や古い角質を分解除去し
新陳代謝を高めてくれるので、嬉しいダブル効果!!

最近スクラブしていないな~。と思ったら、ぜひスクラブしてお肌に活を入れてくださいね

お肌がリフレッシュしてイキイキしてきますから!(^0^)v

それでは、自慢肌でサッシーに輝く毎日を過ごしてくださいね!

XX Love SASS. XX