Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

Twenty Twenty 2020年 あなたの年にしよう!

いよいよ2020年!こちら海外では2千20年と言わず、

トェンティ、トゥエンティ と言っている人が多いので、なぜか

キュートな印象を持ってしまう私です。(^-^)v

文字のごろあいもいいので、今年に増していいことを引き寄せられそう~~!

なんて、今からワクワクしています。

そんな私は年末から年明けに向けて、ニュージーランドの首都ウエリントンにある

Space Studioというところでヨガリトリートに参加、

朝から夜までメディテーション(瞑想)とヨガにどっぷりとはまっています。

下の写真はヨガをしている部屋。

とっても素敵でデショ♪

*ヨガリトリート=(日常生活から離れ心身をリセットの意味)

 

ここのヨガリトリートでは、

ストレスの感じ方を変え、ネガティブな考え方や、自己否定、

他人との比較を必要以上にしてしまう思考回路を最小限に抑え

自己価値を高め、常に自分を大切にする考え方を持てるようになるための

瞑想法や、呼吸法を教えてくれます。

 

海、風と鳥の声と共にする瞑想は、最高!! (^0^

 

このリトリートで心身ともにリフレッシュして

来年は毎日しあわせ感でいっぱいにしよう!と思っている私です。

皆さんは2020年の抱負はもう考えましたか?

年末、年始は終わりと始まりの季節。

この時期に2020年をどんな年にしたいか、どんな自分でありたいか

是非自分の内面と向き合ってみてください。

ワクワクしていきますから♪♪《笑)

 

ところで、

SASS.スクラブは、自分に自信を持てない。。。

とうつむいている女子にもっちリ肌を手に入れて、自信をもって欲しい!!

という願いがコンセプト。

お肌に自信をつけるなら、2020年もSASS.スクラブでしっかり肌ケアもお忘れなく~♪

 

貴方にとって素敵な年になりますように、心より祈っています。

SASS. xx