Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

今年の宣言その1.毎日つけたい女子力をアップさせるアクセ⁉

こんにちは。新しい年が明けて今年こそ彼氏をゲットするぞ~!!

と意気込んでいるわたし。(^0^/

そこでまず始めようと決意したのが、動くアクセサリーをつける事。

男性は動くものが好きで、動くものを見ると追いかけたくなる性質があると聞き、

えっつ!!知らなかった!

そういえば昔から狩りなどで獲物を追いかける本能がある。 💡 

その上、アクセサリーをつけている女性の方に、より魅力を感じて話しかけたくなるという話を聞いて、

これは即実行!と年初めから、ぶら下がりピアスをつけ、ブレスレットにネックレスも欠かさずつけている私、

効果は?

というと、まだ全くトキメク出会いの影すらありませんが...(苦笑)(^-^;

2020は始まったばかり、気長にじっくり構えよっと。((笑))

 

こんな感じかしら。。((笑))↓ ↓ ↓ 

 

良く見える手や腕、

あんまり見せない背中もここぞの時のためにケアは大切。

やっぱり週1-2回のスクラブは欠かせないので、これも実行中。

今年もサッシーにキメていきましょう!

*サッシーとは粋で自信を持った女性のことです。

SASS.スクラブの ” SASS ” は、SASSY(サッシー)になれるよう、

自分に自信を持てる貴方になれるようにと願いがこもっています。

動くアクセ、あなたも試して、楽しんでみてくださいね。

それでは次回まで 

xx SASS. xx