Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

男性が一番魅力を感じる女性のある部分とは!?

こんにちは!

寒い日が続く中、お元気ですか?

今日は、バレンタインデーももうすぐなので、

バレンタインデーに女子力をアップすべく

気になる

男性が一番魅力を感じる女性の部分のお話し。。。(^^♪

 

それってどこだと思いますか?

目? 胸? 腰のくびれ? お尻? などなど。。。

 

実は ” 唇 ”  だそうです!!

私は目力かと思って、アイライナーやマスカラ、つけまつげ、

まつエク(まつ毛エクステンション)までして目に力を入れてメークしているのですが、

なんと唇だって!? 😯  口紅付け忘れること多いのに~(苦笑)(^-^;)

 

とある大学の何百人ものアンケートの結果なので

かなり真実味があるようです。

そういえば、海外のセレブとして人気のカーデシアン姉妹は唇にボトックス入れて

かなりふっくらさせてましたよね~。

でもそこまでしたくない!と思う私は、最近またSASS.のスクラバームにはまっています。(^-^)v

 

唇の角質ケアって、唇の荒れや乾燥が気になったりしないとついつい忘れがち(;^_^A

なので…

最近は、完璧に忘れていました… Woopsy-daisy!  😉 

久々に実感したこと 

その1:ぽってり感を感じて、ウキウキ♪

その2:唇が一皮むけたように、つるんとして良い感じ

その3:甘いイチゴの香りが優しい気分にしてくれる(^^♪

その4:口紅のノリがいい!

これで今年のバレンタインデーは、男性の目線を魅力的に引き寄せちゃおっと!

と。。。意気込んでおります。((笑))

彼氏のいる方は、女子力がふっくら、ぽってりリップで、ぐっとアップ!

ということは...Lovely であま~いバレンタインデーになりそうな予感♪

ちなみに、口紅を塗る時は下唇のアウトラインを微妙に大きく書くと

ぽってり感がより際立って良いですよ。^0^/ ぜひお試しを♪

スクラブ後もまだ乾燥が気になる時は、スクラバームの上を軽ーくタッチして

指先についた油分を唇の上にパッティングすると

潤いが長く続くので、これもぜひお試しくださいませ。

それでは、次回まで

XX SASS. XX