Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

ヒールの高さでモテ度が違う?

こんにちは!

先日、元バスケットボールプレイヤーで有名な

Kobe 選手が突然の事故にあったというニュースを聞いて、

悲しい思いをされている方とご家族にご冥福をお祈りします。

We don’t know what is around the corner…

って英語でもよく聞きますが、ホント何が待っているか、何が起こるのか分からないですよね。。

だからこそ毎日を精一杯楽しく、悔いが残らないように生きたいですね。

 

そこで、悔いのない人生には悔いのない自分磨き!(^0^)/

と女子力アップに精を出す私 ♪

 

今日は、フランス・ブルターニュ南大学のニコラス・ゲゲン教授の

男女の恋愛科学という面白い研究の中の一つをご紹介しますね。

これは、フラットシューズ、5㎝のヒールそして9㎝のヒールを

同じ女子が履いてそれぞれの靴で

120人の男性の前で手袋を落とし、

拾ってくれる男性の割合を調べたところ、

フラットシューズ = 62%

5㎝ヒール = 78%

9㎝ヒール はなんと全体の93%も拾ってくれたという結果! 😮 

 

次はバーで足を組んで声を掛けられるまでの速さを調べた結果。((笑))

フラットシューズ=14分

5cmヒール= 11分

9㎝ヒール = 7分

9㎝ヒールを履いたらなんと!の

フラットシューズの半分の時間で声を掛けられるという面白い結果に!

これってまさに

9㎝ヒールは女性の魅力をパワーアップするってことになるのかしら。。((笑))

それにしてもこの違いって凄いですよね~

女子力をアップさせたい時はハイヒール! (^0^)/

試してみる価値あるかも!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そういえば、ニュージーランドの病院で診てくれた女医の先生は

ニーブーツしかも9㎝のハイヒールでした。

ここはどこ?って一瞬思ってしまったほど。

????? 。。。。。一瞬引いた私。。。 😯 

こっちの先生はみな私服とはいえ、ニーブーツのハイヒール(〃▽〃)ポッ

患者の診察まで女子力あげすぎ~!! と思うのは私だけ?((笑))

それではまた次回まで

XX SASS. XX