Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

夏もすぐそこ!今からお尻も念入りにケア!

こんにちは!

今日は北・東日本と暑い週末になりましたね。

5月に入ったばかりなのに、なんと30℃!!を超えるところも出たなんて

今年の夏も暑い夏が続くきそうな予感。。。 😉 

ところで、皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされてますか?

私は家ヨガに夢中になっています。

朝9時からyoutubeのヨガチャンネルで、お尻をキュッと締めながら

頑張っています。(笑)

次回は簡単ヒップアップのヨガポーズをご紹介しますね。

さて、

お尻がキュンと上がってもセルライトがあったり

お肌の状態がイマイチ、もっちりしていない。。。やっぱりお尻は見せられなーい! 😥 

なんてことにならないように

お尻を念入りにスクラブ!!(笑) (^0^)/

頑張りましょう!

あらためて

お尻集中・スクラブの仕方をお伝えしますね。 🙂 

How to make “Cute Bum!” キュートバム♪の作り方

(ちなみにこのバムBumはイギリス英語で砕けた言い方の時によく使用されます。私はこの言い方が可愛いので好き♪)

                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず下の絵のように足先~太もも~お尻にかけて下から上に

クルクルと回しながらスクラブしたら

 

お尻は念入りに外側から内に向けて持ち上げるように

丸く円を描くようにスクラブして下さい

お尻はスクラブを少し多めにとって1~2分、

念入りにスクラブされる事をお勧めします。(^-^)v

セルライトなど気になる方は、週に最低でも2回ほど

太ももからお尻に集中してスクラブして下さいね(^^♪

今年の夏が楽しみですね!

お尻自慢しちゃいましょう♪

SASS xxx