Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

簡単ヨガポーズでキュッと引き締めボディ!

こんにちは!

外出自粛生活ゴールデン・ウイークはいかが過ごされましたか?

私は毎日9時からヨガで始まる朝。。なんてカッコつけて頑張っていましたが、

途中2~3日はネットフリックスにはまり…

(シリーズを見だしたら、次がどうなるのか知りたくてしょうがない!!((笑))

ちょっと挫折しながらも(^-^;)

何とかほぼ毎日のヨガを実践してきました。

なんと。。

あの柔らかくなっていた私のお尻ちゃんが

プリンとしてきたのに気づいてびっくり!

そこで、簡単ヨガポーズをご紹介しますね。

このポーズなんです ↓↓↓↓↓

これは両足を肩幅ぐらいに開いて立ち、

椅子があることをイメージしながら腰を突き出すように

架空の椅子に座るようにしゃがんでいきます。

このポーズで15秒ほど静止。

太ももの前と後ろ。お尻がすっごく引き締まるのです!

このポーズはいつでも簡単にできるのでお勧め(^^♪

お尻と太ももの筋肉が引き締まったら、お肌もスクラブして引き締めをお忘れなく 😎 

自信がついたら

今年の夏は元気に海へ!

 

コロナウイルスがもうすぐ終結することを祈って、

世界の皆さんにラブ・ハート、愛を送ります(^^♪

それでは、皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ。

SASS xx