Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

愛するワンちゃんにもスクラブ♪

こんにちは!

まだまだ自宅自粛が続く中、いかがお過ごしですか?

この時期だから愛するワンちゃんもゆっくりバスタイムで

スパ気分を味わってもらうべく

今日はスクラブの体験レポートをご紹介しますね♪

 

愛するワンちゃんも、しあわせ~♪な気分にしちゃお!

 

SASS.スクラブは細かなパウダー状。

水分を含ませると良質なココアがサーっと溶けて

即座に

ココアパックが始まります。

同時にカカオのお肌に良い成分がスーッと浸透!!

ワクワク(^^♪スクラブ体験。

まずは

よくワンちゃんの身体を濡らして、シャンプー。

シャンプー後サッと流したら、スクラブで優しくマッサージしてあげてください。

マッサージ後はしっかり流して、ゆっくりと湯船に入浴(^^♪

  

ワンちゃんの地肌の老廃物を取り除き、コーヒーが消臭効果をもたらすので、

いつまでもいい匂い!

コーヒースクラブに入った5つの植物オイルが

ワンちゃんの毛を柔らかくし、艶とふわふわした毛並みをもたらします。

ワンちゃんも軽ーくなった地肌と毛並みに大満足!

↓↓↓↓↓↓

ぜひぜひお試しくださいね!

SASS. xxx