Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

ブラシについた抜け毛が凄すぎ!? SASS.で解決!

こんにちは!

少し気温が下がって季節の変わり目を感じる今日この頃

いかがお過ごしですか?

秋はこれから寒くなる前の準備期間として

カラダもお肌も夏のお肌から脱皮して冬支度の季節。

お肌がカサついたりフケが出たり、抜け毛が気になったり。。。

色々と変化が起こる時期でもあります。

 

実は私もシャンプー時にスクラブを使用することをご無沙汰していたのもありますが

ここ半年ほど髪をブラッシングした後のブラシに毛がたんまりついているのに気づき

ブラシを見るたびにしょぼん (´・ω・`) としていたのです。。。

私の場合季節の変わり目は関係なさそうですね、(n*´ω`*n)

そうだ!SASS. スクラブで頭皮マッサージを始めよう!

と意気込み♪  😀 

スクラブを2日に1回のシャンプー時に使用しました。

まず濡らした頭皮にスクラブをつけて

マッサージをしてからシャンプー。よ~くきれいに洗い流して、

軽く毛先だけにリンスをしてすすいだら完了。

すると。。。

一回目のシャンプー後はフケが止まり

3回目のシャンプー後からは抜け毛がブラシにつかないんです!!

ついても何本かだけ!

ブラシを何度も見つめて驚き嬉しい悲鳴を上げた私!

個人差はあると思うのですが、皆さんもぜひお試しくださいね!

毎日しあわせボリュームヘアー(^^♪

髪ふさふさフワフワ~~(笑)

ぜひお試しを♪

ちなみに頭皮マッサージにはコーヒースクラブがおススメです。

xx SASS xx