Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

6つのYES宣言!あなたもYES?

こんにちは!

今日は日焼け止めの大切さ。。。として心にとめておいて頂きたい事を

6つまとめました(^^♪

***********************

1つ目=必ず毎朝SPF日焼け止めを塗る事。

2つ目= 地肌が色黒(ダークスキン)さんでもしっかり日焼け止めを塗ることを忘れない!
私はメラニン色素が多いから大丈夫よ~なんて言わないでくださいネ。お肌には日焼けが一番の大敵!

3つ目=お家の中や、オフィスの中に一日中いるからと安心しないで! 窓から差し込む日差しも要注意です。

4つ目=メイクをしていてもその上から、SPF入りの肌ミストやSPF入りのパウダーなどを2時間おきに付け足すのが理想です。

5つ目=夏程は日差しが強くないからと油断はできないのです  :mrgreen: 、冬でもお肌をしっかり守るのがSASSY 女子の基本(^0^)/  

6つ目=曇り空や雨が降っていても、万全の対策を♪ 日焼け止めはしっかり塗ってくださいね。 😎 

 

皆さんも是非、日焼け止めをつける習慣をデイリーケアに入れてくださいね。

それでは今週も素敵な一週間になりますように♪

SASS.xx