Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

知ってる?ブラックコーヒーを飲むといい事?

こんにちは!

今日がお休みの方もお仕事や勉強に励んでいる方も、いかがお過ごすですか?

今日はブラックコーヒーの隠れざる魅力についてお話ししますね。(^0^)/

毎日ブラックコーヒーを飲むと良いこと。。。

  記憶力が良くなる。

  体重を減らすのをスピードアップ!

特にエクササイズをする前(30分くらい前)に飲むと

代謝機能が高まるという研究結果が出ています。

  糖尿病になるリスクを軽減させる。

  エネルギーアップ!!

等々。。。

日々の生活に嬉しい効果がるようです。

砂糖やミルクは入れずブラックコーヒーのみなので

甘いミルクコーヒー好きの方は

エクササイズの前や勉強の前だけ頑張ってブラックコーヒーを飲むのも良いかも(^^♪

私はアーモンドミルクでコーヒーを飲のが大好き!

アーモンドミルク無しでは。。。   😥 

でもエクササイズの前に挑戦してみます!

最近ちょっと太り気味(;^_^A

最後に。。。

朝の目覚めのコーヒーを飲む時に、Smile for no reason!(とにかく口角を上げて笑顔を作ってみる)

すると

不思議と幸せな気分になりエネルギーもアップしますヨ。(^-^)v 😀 

コーヒーを飲んだら、スクラブのマッサージもお忘れなく!

忙しい朝でも磨いたら速攻で感じるもっちり潤い肌で、素敵な一日を過ごしてくださいね!

xx SASS xx

 

***注意**

今日のブログに書いている事は一般的な目的のみであり、

専門家のアドバイスとみなされるものではありません。

またすべての方に該当するとは限りませんので、

心配な方はかかりつけの医師に相談してくださいね。