Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

Coffee Scrubでセルライトもケア!

こんにちは。

秋も本番! いかがお過ごしでしょうか?

食べ物がおいしい季節ですね。 🙂 

最近、食べだしたら途中で止められないんです。

何を食べてもおいしすぎる。。。(;´∀`) 

アッでも私はニュージーランドからこのブログを書いているので

こちらは春なのですが、私もなんだか食欲がありすぎです。(笑)

本題に入りましょう!

 

今日はダイエットをしてもなかなか減らないセルライトのお話です。

セルライトは皮下組織に脂肪がついた皮下脂肪が

老廃物や水分などを含んでさらに脂肪細胞が大きくなった状態で見た目がボコボコしています。

21歳以上の約90%はセルライトがあるといわれているので、

セルライトを見つけても、みんなあるんだ!と安心しちゃいながら…でも何とか無くしたい!

それがSASS.=自信を持つSASSY 女子の信条(^0^)/

そこで

週に2回のスクラブライフを試してみませんか?

運動だけではなかなか落ちないセルライトにはマッサージがおすすめです。

セルライトのためのマッサージ(太ももをつかんだり揉み上げたり)

を併用してもいいですが、コーヒースクラブで簡単に足先から太ももの付け根に向かって

くるくるとなぜ上げるだけでもかなりの効果が期待できます。

 

なぜなら。。。

コーヒーに含まれるカフェイン・クロロゲン酸が脂肪を分解し

老廃物を排出する働きがあるのでセルライト除去に期待が持てるのです。

お尻は持ち上げるように大きく円を描くようにマッサージし、

気になる部分にはスクラブを少し多めにとって2~3分長めにマッサージしてください。

下の写真は週に2回コーヒースクラブを使ってマッサージをした1か月後の太ももの写真です。

違いが分かりますでしょうか?

 

**美穂さんの報告**

3回目:見た目はまだまだ太いですが、太もも周りがスッキリして

はくときに一生懸命上げていたズボンが簡単にはけるようになりました。

張り具合が変わったという感触です。

6回目:脚痩せのストレッチをしたりしても何も変化がなかったのに

スクラブで変化がみられて本当に嬉しいです。

 

この写真を送ってくださった美穂さんは膝の上のボコボコがかなりなくなり

太ももが滑らかになって、ミニスカートがはける!と喜びの報告を頂きました。  😀 

ただし個人差はありますので、普段からセルライトを増やさないような生活習慣を。

例えば、

脂っこい食べ物、塩分の多い食べ物、また甘いものは高カロリーで

脂肪がつきやすいので出来るだけ避ける。

加工食品に含まれる食品添加物は水分の排出を妨げ、

セルライトができやすい状態を作るのでこれもNG

適度に運動をして代謝の良い体を作る。

ストレスを溜め込まない。

ストレスによる自律神経の乱れが血液の流れを悪くし、

体内に老廃物がたまりやすくなるので、ストレスは日ごろから上手く発散するように心がけてくださいね。

 

これから日本の寒い冬が到来すると代謝が落ち脂肪も付きやすくなります

日ごろから生活習慣を整え、適度な運動とバスタイムには

コーヒースクラブでセルライトのケアもお忘れなく(^^♪

セルライトのない脚を作って、自慢しちゃいましょう!

SASS.xx