Go to TOP
マイページ
カゴを見る
お問合せ

New Year・New Me・ New Skin!! 新しい年・新しい私・新しい肌

こんにちは!

2021年新たな年になりましたね。

今年の年明けはいかがでしたか?

私にとって1月は毎年、今年は何か達成しようとか、

新たな事に挑もう!など色々と考えるとウキウキするので、

好きな月の一つなんです。 🙂 

そこで私はウクレレを始めました!!

ウクレレはギターより小さくて手軽、その上コードを覚えるのが簡単!

 

 

私の去年一年は、友達を失ったことや、仕事が忙しい、自宅自粛などなど

色々なことが積み重なり、肌が乾燥し、真っ赤になり、挙句の果てに

砂漠のようなひび割れ状態!! (;^_^A

食事や腸の調子を整えるサプリメント、アロエクリームなどを使い、

赤みは収まったものの、乾燥した肌は元に戻らず。。。

 

そんな最中でも赤みがなくなった後からは、スクラブを週に1回は使用すると、

モッチリ肌に変身するのですが,直ぐにまたカサカサになってしまう。。

そんなことの繰り返しでした。

そんな中、”うこん(ターメリック)”がいいと聞き、

試してみたところ、みるみる良くなっていったのです。

乾燥肌に悩んでいる方は私のおススメです。

個人差がありますので、他のお薬やサプリメントとの併用等で

心配な方は専門家に問い合わせてくださいね。

今は週に1回のスクラブケア後もお肌のモッチリ感が長く持続して

私自身も。肌自体も元気を取り戻しています。

 

素肌に自信がなくなると、ホントつらい。。。😢

皆さんもストレスを抱えないようにして、

今年は新たに自分に自信を持って、素肌に磨きをかけ

Sassy なモッチリ、潤う肌で素敵な一年を作ってくださいね。

SASS.xx